はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/09 14:53

2019年1番目の出店は、大阪の枚方市で毎月第二日曜日に開催される『五六市」で出店します。

昨年とあるマーケットで出会った出店者さんが勧めてくれたマーケット。

昨年1度出店させてもらいました。
他のマーケットやマルシェと違うところは、枚方宿の歴史街道で開催されていて、京阪本線「枚方市駅」から「巻き方公園駅」の間の駐車場やスペース、民家やお店前に点々と出店場所があり、美味しいものを食べながら、可愛い作品やこだわりのものを見ながら買いながら、楽しみながらお散歩もでいます。

私たちのフィンボスはちみつ味見しにきてくださ〜い!

お待ちしています。

寒いので暖かくして出かけてくださいね〜。


『五六市情報』

開催日時:毎月第2日曜 10:00〜16:00
開催場所:京阪本線「枚方市」駅から「枚方公園」駅の間
出店数 :約200店舗(時期により前後あり) 
入場料 :無料
※雨天決行・荒天中止

ホームページ:https://www.gorokuichi.net