はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/19 19:54

今日は天気も良く寒すぎず過ごし易い1日でした。



お客様に温まってもらうようにストーブまで用意してあるマーケット。


素敵なマーケットです。

今日も嬉しい出来事が。

前回購入していただいたお客様が、また購入してくださいました。
しかもお友達の分までたくさん購入して頂いて、ほんとありがたい。
お友達たちに美味しいと思ってもらえたら嬉しいな。


美味しいと思って頂いて、また購入したいと思ってもらえるのって、
ほんと励みになります!

寒い中お越しくださいありがとうございました。

私たちのお隣では、フランス菓子のカヌレという珍しいスイーツが販売。

前回も購入したのですが、美味しかったので今回も購入。
その場で食べちゃいました。
甘すぎずモチモチで私たち好みのスイーツです。

マーケットでは美味しい物や、珍しい食べ物に毎回出会えるので
それもまた楽しみです。

また、来月三田の駅前で出店予定です。

そして明日は京都の「ル・マルシェ」で出店です。

よろしくです。