はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/30 21:08

上賀茂で素敵なイベント。
節分イベントでたくさんお店が出るのと、豆まきや古札の炊き上げなど楽しめるイベント盛りだくさん。
福をいただきに、素敵な手作りものを探しにぜひ遊びに来てください。
私たちもはちみつ販売しながら節分の雰囲気を楽しもうと思ってます。
ついでに福も頂けたらいいな〜。

開催時間:10時から15時
イベントのスケジュール
午前10時〜 
午後3時頃まで
上賀茂・節分手づくり市 開催 
※出店数は約100店を予定しております。
 午前10時頃〜甘酒無料振舞 
※数量限定につき、無くなり次第終了となります。
 午前中古神札焼上祭 
※古い御札や御守りなどが焚き上げられます。
 午後1時福豆捲き(1回目) 
場所:馬場殿にて 
※時代劇スター里見浩太朗さんがゲスト出演される予定
 午後2時福豆捲き(2回目) 
場所:馬場殿にて 
※時代劇スター里見浩太朗さんがゲスト出演される予定