はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/02/04 14:47

2/3の節分行事での出店は天気が微妙でしたが、なんとか本降りになる前に無事イベントが終わってホッとしました。
3時前に雨降り出したので大急ぎで片しました (^◇^;)

古いお守りや古札の焼き上げの火けっこう迫力ありましたね。
暖かそうでした。



豆まきもラッキなーなことに出店場所が豆まきの舞台横でしたので、販売しながら間近に見れて福豆もゲットできました。
時代劇の里見浩太朗さんも大人気ですね。
豆まきが始まるだいぶ前から、場所取りされてる方々がたくさんいらっしゃってびっくりしました。
なかなか迫力ある豆まき。
節分の行事なんて小学生時代ぶり!
久しぶりすぎてテンション上がりました(^ ^)

天気の怪しい寒い中お越しくださいはちみつ購入してくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方に美味しい〜って言っていただけてほんと嬉しい♡
また素敵な出会いの多いイベントでした。
楽しいトークをありがとう。

皆様にたくさん福が訪れますように!!
福は〜内!!