はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/04/25 11:07

ゴールデンウィークは3日間万博であるロハスで出店します。
初めて参加する大型イベント。
どんな感じなのかドキドキです。
私たちが出店する日は4/27,4/30,5/1の三日間です。

650店舗ものお店が出る!見て回るだけでも大変だけど、芝生の上でゴロゴロしながら、
遊びながらのんびりいろんな素敵なものを見れるって楽しそう。

このイベントはエコがテーマなので、お箸やお皿、商品を購入した際に使うマイバック持参で
来てくださいね。
ピクニック気分で家族で楽しめるイベントです!


私たちは右端の方E16でにいます。
ぜひ遊びに来てください〜。

*ロハス万博インフォメーション*

[1st]

2019.4.26(fri)~4.28(sun)

[2nd]

2019.4.29(mon)~5.1(wed)
9:30-16:30
※入場証販売は終了時間の30分前まで
場所
万博記念公園 東の広場
会費
350円(小学生以下無料)
  • ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)が必要
  • ※障害者手帳をお持ちの方、ご本人と介助者1名無料
雨天決行
  • ※荒天により中止する場合もございます。