はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/09 18:00

長かったゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね。

私たちは10日のうち6日ほどいろいろな所で出店しました。
初めて参加する大型マーケットや初めての場所での出店。

天気が悪く雨が降ったり強風だったりする日もありました。

いつもより立て続けに休み少なく出店したので、ちょっと体力的には疲れましたが、
たくさんの人と出会え、はちみつを美味しいって言ってもらえたので、
とても満足しています。

そしてよく出店させて頂いてるイベントでは、はちみつ美味しかったのでまた買いに来ましたと
嬉しいことを言ってくれるお客さんが!
はちみつだけじゃなく、お茶も美味しかったとまた購入しに来てくれる方も!
ほんと、嬉しい限りです。

これからもっと新しい商品を取り入れていこうと、いろいろと企画しております。
すぐには無理ですが、夏頃に南アフリカに行かなければと!(日本の夏は南アフリカでは冬!)
久しぶりの南アフリカ〜♪

何もかも書類を揃えるのに一苦労の南アフリカ〜(日本のようにはいきません、、、)
一筋縄ではいきません(^◇^;)
でも楽しみです。