はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/16 15:18

今週の日曜日は、初出店『芦原橋UP MARKET』です。

どんな感じのマーケットかネットで検索してみると、
あら、オシャレ。
たくさんのハンドメイドマーケットにライブミュージック。
一日中楽しめそうなマーケットですね!
初出店楽しみです♪

南アフリカのフィンボスはちみつ、ぜひ味見しに来てください〜。

『芦原橋UP MARKET』情報
時間:10時半から16時
場所:

■タイムズ会場

芦原橋アップマーケットの本部があります。マーケットのインフォメーションとしてご利用ください。飲食ブースやステージでのライブも楽しむことができる、広々とした屋外会場です。
住所:大阪市浪速区浪速東1丁目7番
JR環状線芦原橋駅徒歩2分
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分

■ステーションプラザ会場

JR芦原橋駅からタイムズ会場までの高架沿いに並ぶパラソルが目印。
雑貨やアクセサリー、革製品など小さな素敵なお店が連なります。
高架下に入るレザークラフトのアトリエショップもぜひ覗いてみてください。


芦原橋アップマーケットのアクセスマップ

※なんばから自転車圏内!お客様専用駐輪場がございます。