はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/05/16 18:30

なんだか、ぽかぽか春日和な日が少なく、一気に暑くなったような.....

もう夏日和ですね。
お外での出店が辛くなってきました。

日に当たると、疲労感がましますね。
そろそろ熱中症にも気をつけないと!

私たちは疲労回復と熱中症対策にと
最近お外に行く時に持ち歩いてるドリンクがあるのですが、
簡単に作れて美味しいのでオススメします。

『はちみつレモンソルトウォーター』


材料は
生はちみつ
レモン
だけです。

この三点をお好きな分量でぬるま湯に混ぜて、
氷入れるだけ。

注意点!ははちみつは熱に弱いので、熱湯の中にはちみつを入れてしまうと、
はちみつの栄養やら酵素やらが破壊されてしまうので、勿体無い!!
なので、私は40度くらいのぬるま湯にはちみつを入れて溶かします。

レモンもはちみつもたっぷり。

この他、出店どきにはルイボスティーのホットとアイスのポット
Coffeeのポットも。なので出店の時はポットがいっぱい。
節約も兼ねてるのですが、ペットボトルのドリンクが苦手な二人なので、
いつも大量に飲み物作ってお出かけです。

ちなみにルイボスティーも熱中症予防に効果てきだそうです。

『人間は汗をかくと、水分とともに塩分、すなわちナトリウムを排出してしまいます。

この際、水分補給のために水を飲むだけでは体液が薄まってしまうだけで、効果がありません。ナトリウムやミネラルも一緒に摂取しないと、体内の正常な水分バランスを保てません。』

ルイボスティーはナトリウムやミネラルが豊富なので熱中症予防に最適ですね!


ちなみにuberbees8ではルイボスティーがセール中です!!