はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/06/25 17:00

22日に舞鶴のアジサイまつりで出店してきました。

初めての場所『舞鶴自然文化園』。
これでもかーーーっていうたっくさんのアジサイが見れました。

アジサイの色もほんと色々あるんですね。ピンク、白、紫、青、水色、、、、
日々忙しかったので、たくさんのアジサイに癒された1日でした。
そして、観光バスもたくさん来てた。

あじさいが見事なので、テレビの取材も来てました。
KBS京都の『キモイリ!』という番組。残念ながら実家では見れない番組。

なんと、生放送でインタビューされました。
初テレビ出演。(1分ほどですが)
ちょっと緊張しちゃいました。
アルミカンのお二人が試食して、美味し〜って宣伝してくれました。
ありがと〜。

恥ずかしいので私たちの顔はぼやかしてます(^◇^;)

この取材の後、何人かにさっきテレビに出てた人や〜って言われました。(恥ずかし)
はちみつも購入してくれてありがとうございました!!

綺麗なあじさいいっぱい見れて、インタビューもしていただき、
楽しい一日でした。