はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/10/03 11:12


南アフリカから帰国してから、忙しくてなかなかブログ書く時間が、、、。

南アフリカのこともいろいろ書きたいのですが、まずは今週末に出店する素敵なイベントの紹介。

10/5は大阪の靭公園である『えほんピクニック』で出店します。

コンセプトは絵本がキーワードに、人と人がつながるきっかけを作る交流イベンとだそうです。

「えほんソムリエ(※)」と大阪市立中央図書館が選んだお勧めの絵本を貸し出してくれるそうです。


芝生の上で子供とのんびり絵本読みながら、美味しいものを食べてゆっくりのんびりできそうですね!!

 

【受付】10時~15時30分まで

【絵本貸出数】80セット(1セットに絵本3冊)

【申込み】当日直接会場へ(先着順)

【費用】無料

【持物】ピクニックラグ(先着順無料貸し出しあり)、帽子、日傘、虫よけスプレーなど

ホームページ:https://www.ehon-picnic.com/event/

お子さんと楽しくのんびりできるイベントです!

マルシェで美味しいものもたべれるので、ぜひ遊びに来てください!!

はちみつも販売してます。