はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/10/21 11:36

私たちは南アフリカと日本人の夫婦ですが、実は二人ともにわかラグビーファン。


二人とも今までラグビーにまったく興味がなかった。南アフリカ人にはラグビー好き多いのに、相方は興味なかったそうです...

ですが、今回日本での試合ということと、南アフリカも戦うということで何気に1試合見てみたら、ルール分からんけど何気に面白いやん。

観てて飽きないし、ドキドキハラハラする。

結構夢中に見ちゃいました。

昨晩の試合は日本が負け残念ですが、相方の母国である南アフリカが勝ったのは嬉しい。

お互い観戦してる時も特に喧嘩にならず、罵倒し合わず、良い感じでピースフルに観戦してました 笑

昨日は下鴨神社で出店。下鴨神社にはなんとラグビーの神様が祀られてるのです。(最近知った)


そこにラグビーボールの形をした絵馬があるのですが、『南アフリカに勝ちますように』と書いてある絵馬がたくさんありました。


願いは叶いませんでしたが、良い試合が見れたので、次は日本を負かした南アフリカが勝ちますように!と絵馬に書きたいですね。

南アフリカが勝ったら優勝セールとかしようかな.....ニュージランドに勝てるかな....

ちょっと考えてみます!!お楽しみに〜。