はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/03/14 16:10

南アフリカのウエスタンケープ州の小さな村に住んでいた頃に、いつもルイボスティーを飲んでいたのですが、
ある時ハニーブッシュティーに出会い、飲んでみると『あれ、もしかしてルイボスティーより好きかも』となり、
それからハニーブッシュティーを飲むようになりました。
今では毎日ハニーブッシュティーを飲んでます。

ハニーブッシュティーの味はルイボスティーとも似てるけど、ほのかに自然な甘みがあります。
そして苦みや渋みが少なく、癖もない上に香りが高い。
とても飲みやすいお茶です。
低タンニンなので、ティーバッグをつけっぱなしでも苦くならないし、カフェインもない。
小さなお子さん、妊婦さんからお年寄りまで幅広い方々に飲んでいただけます。

ハニーブッシュの歴史はけっこう古く、記録が残っている最古のものは400年以上前の17世紀。

現地のコイサン人が薬用として伝統的に使っていたらしいです。

多様な健康効果は

・不眠の改善

・消化機能の改善

・母乳の分泌を良くする効果

・咳止め

・血糖値を下げてくれる効果

・シワやアンチエイジング

などなど、女性や妊婦さんに嬉しいお茶ですね!

これに効くよ、あれに効くよと宣伝するのはあまり得意ではないのでこの辺で、、、

私たちはただ単に飲みやすく、美味しいので毎日飲んでます。
もちろん、農薬を使っておらず安心して飲めるのも理由です。
そして香りも良く色も綺麗!
毎日飲んでて飽きがこないお茶です!

最近はハニーブッシュティーに生姜を入れて飲んでます。
生姜を入れても美味しい!
体もポカポカあったまります。

その他ミルク入れたり、はちみつ入れてみたり!!

(ハニーブッシュのお花です。ルイボスティーと同じくマメ科のお花。)
南アフリカでしか自生していません。

美味しくて飲みやすいのでぜひ!!
uberbees8 オンラインショップで販売中!