はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/03/24 13:38

少しづつ春らしい暖かい陽気になっていきましたね。
でも、まだまだ肌寒い日もありますので、皆様風邪ひかないようにお気をつけください。
晴れてる日にお外に出て日の光を数分浴びるだけでも、だいぶ気持ちがリフレッシュします。

さて、コロナの影響で3月に申し込んでいたイベントが全て中止になり、家にいることが多くなった私たち。
自分達にできること、感染しないように人が集まるような場所には出かけないようにしております。
感染してしまうと一緒に住んでる両親に移してしまう、そしてもちろんはちみつの販売も出来なくなってしまう。
気をつけるに越したことはないかと思っております。


はちみつは本当に栄養満点で美味しく、一口食べただけで美味しさのあまり心を癒され、すぐ身体のエネルギーにもなってくれる。
心にも体にもとても優しい食品だと信じで販売してます。(ただし、食べ過ぎはダメですよ!!)

今回、120gのはちみつ5個セットを販売する理由ですが、
はちみつ好きさんに、その日の気分ではちみつを選んでもらい、少しでもハッピーになってもらいたい。
このはちみつはコーヒーに合う、このはちみつはこのパン、このはちみつは料理用、このはちみつはヨーグルト、
このはちみつは喉が痛い時用になどなど、自分に合った食べ方を探して楽しんでもらいたい。
気分が落ち込んだ時やリフレッシュしたい時に、優しい甘さで癒されてほしい。
非加熱なので栄養も満点。少しでも免疫力アップの助けになったらありがたい。

はちみつは美味しくて栄養満点でスプーン一杯で心も体もハッピーにしてくれると私たちは思っています。

私たちにも生活していかないといけないので、すっごくお安くすることはできませんが、
個々で買うと合計6900円ですが、セット販売で少しですがお安して5900円です。
送料もかかりません。
非加熱と低温加熱バージョンもあり、選んで頂けます。
毎日の生活をはちみつで少しでもハッピーに.....


南アフリカでも4月26日まで不要な外出禁止令が出ました。日本も心配ですが、南アフリカも治安が悪くならないか、病院は十分か、そして相方の家族や友達がとても心配です。
早くコロナが収束するように、世界中の人々ができる限り頑張り、乗り切りましょう!
皆様が無事に過ごせ、早くコロナが収束しますように!!


120g x 5 非加熱セット https://www.uberbees8.com/items/26526563
120g x 5 低温加熱セット https://www.uberbees8.com/items/27206610