はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/04/01 10:47

昨日は南アフリカ人のパートナーのお誕生日。
誕生日にはキャンプやアウトドアだった私たちですが、
今回は見送り......コロナが収束したら存分にキャンプを楽しもうと思います!

なので、お家で何かできないかと思い、相方の好きなチーズケーキを焼いてみました。
家にオーブンがないので、ネットで検索。
炊飯器やフライパンでも作れるとのこと。
炊飯器がないのでフライパンで作って見ました!!

材料混ぜてフライパンで弱火で蒸し焼きするだけ!30分くらい焼きました。
たっぷりクリームチーズと生クリーム、砂糖減らしてはちみつも入れたので濃厚なチーズケーキが出来上がりました。
チーズケーキだけでも美味しいのですが(自分で作っといてなんですが)、
ローストアーモンドとドライフルーッツのはちみつ漬けをトッピング!
濃厚なチーズにフルーツの酸味とはちみつの甘みが合わさって、あっという間にペロリと完食。
オリジナルで愛情いっぱい詰め込んだ、めっちゃ美味いスペシャルチーズケーキ。
愛情詰め込んだらなんでもスペシャルで美味しいですよね❤
相方に喜んで食べてもらえたのも嬉しい。

オーブンがなくてもいろいろ作れるのね!ネット上でいろんな作り方発見し、何かがなくてもどうにかなるもんね〜、
工夫次第ですねと思える日でした。
簡単で美味しいので作って見てくださいね!

私が参考にしたレシピです。https://www.youtube.com/watch?v=22rYIaDs8z0