はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/13 18:00

新しいはちみつ漬けを作りたくて色々考えた結果、
自分たちの好きなフルーツを入れたらトロピカル系が多かったので、トロピカルフルーツのはちみつ漬けが出来ました♪

ナッツはローストアーモンド
ドライフルーツはパイナップル、マンゴー、キウイ、ワイルドブルーベリー
はちみつは南アフリカの百花蜜

甘いはちみつにちょっと酸味のあるフルーツや甘いフルーツが絶妙に混じり合い、トロピカルな風味に。
はちみつの味がちょっとパイナップル風味になり、これまた面白い。

早速ヨーグルトにかけて食べてみました。
ヨーグルトとはちみつやらドライフルーツって本当に相性良い。
朝ごはんのヨーグルトが、リゾート地で食べる朝ごはんに変身です。
常夏を感じていただけたら嬉しい。

今まで発売していた『ローストアーモンドとドライフルーツのはちみつ漬け』と『ミックスナッツとドライクランベリーのはちみつ漬け』
そして今回新発売の『ローストナッツとトロピカルフルーツのはちみつ漬け』三点まとめて購入するとお値段がお得になってます。
400円お得ですよ。
毎日朝ごはんのヨーグルトに入れるはちみつ漬けをその日の気分で選ぶのも楽しいですね。
それぞれ個性の違う風味や食感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
無添加、無糖、無塩、ノンオイル、無漂白のナッツやドライフルーツを選んでいるので、安心して食べていただけます。
美容や健康によさそうですが、食べ過ぎには注意を!