はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/12/09 19:04

もう12月!
1年って本当に早いですね。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、やらなきゃいけないことが多いのはありがたですが、
訳のわからない書類や、初めてのこと、処理能力の遅い私には時間が足りません。
といっても、ボーーッとしてる時間も多いのですが、、、、

只今、BASEよりBASE shop で使える5%オフクーポンを配布しております。
uberbees8でもご利用できます!

この5%はBASEが負担してくれるのでありがたい。
どんどん使ってください!
ただ、uberbees8では500gのはちみつ一つ(4500円)を購入してこのクーポンを使うと、恐ろしいことに送料が発生してしまい、
逆に高くつくという事態が発生いたしますのでお気をつけください!!
(uberbees8では4500円以上のご購入で送料無料。クーポンを使うと4500円が4275円になり送料が発生してしまいます。)

私どもは今週末の丹波ハピネスマーケットが今年最後の出店となります。
寒いと思いますが、素敵なものに出会えるマーケット、美味しいものが食べられるマーケットなので、ぜひ温かくしてコロナ対策して遊びに来てください。

それでは、年末お忙しいと思いますが、風邪などお召しになりませぬよう温かくして、喉のケアにはちみつなめてご自愛くださいませ。