はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/02/11 18:00

今日は。

今年は寒い日が多いですね!
布団に入ってても朝方ふと目がさめると寒いってことが時々あります。
昼間は家の中にいるより外にいた方が暖かかったりもしますので、春ももう近くに来てますね。


さて本題ですが、今までご注文いただいた商品とご一緒に『納品書』、『5%オフクーポン』を入れていたのですが、
ゴミになるのではと思い、、、
これからは納品書は必要な方だけに入れさせていただきますので、ご注文どき備考欄にご記入お願いします。

領収書は支払い方法がクレジットカードなら利用明細書、銀行振込なら振込明細書や預金通帳、コンビニ払いは 店頭でもらったレシートが確定申告などの際に領収書替わりに使えますので、そちらでお願いいたします。

確定申告といえば今ちょうど確定申告の用意をしているのですが、ちょっと昨年と違うこともいろいろあり、、、
分からないことが出没(T . T) 
ネットでいろいろ調べてるのですが、疲れますね、、、税務署に電話して聞きます。

話はそれましたが、『5%オフのクーポン』はこれから商品を発送した後にメールでクーポンコードを送ることにいたします。
なのでお忘れのないようにご確認お願いいたします。迷惑ホルダーに入らないようにお願いいたします。

以上変更点となります。

寒さの中にも春を少しづつ感じれる瞬間はちょっぴり嬉しいですね。
待ち遠しい春。
少しづつ全てが良い方向へ向かいますように。