はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/03/25 18:00

先週の日曜日は雨で散々でしたが、天気予報を見てみると今週日曜日も........雨.......(T . T)

土曜日は晴れっぽそうで良かったですが、日曜日は雨ですかね、、、今のところは、、、
天気が変わってくれることを祈るしか無いですね!!

ロハスミーツ明石は今週末と来週末、4日とも出店予定です。


前半の二日間、3/27と3/28はセレクト食器やオリーブオイルの6thsenseplusさんや、素敵な雑貨やさん、手作りアクセサリー屋さんと楽しく出店します。
皆さん楽しくて素敵な人たち、そして素敵なものを販売されてるのでぜひ見に来てください!
欲しくなるものがいっぱいです。

後半の二日間、4/3と4/4はいつもの焼き菓子屋さん、Patisserie Cinqさんと共同出店。
いつも美味しいスコーンやケーキがずらり。早い日は昼過ぎには完売する人気焼き菓子です。
一緒に販売してるとよだれが垂れそうです。
しっかりした子供店長にも出会えます!

こんな感じでロハスミーツ、楽しんでいこうと思います。
天気だけですね!!
晴れて〜。

あと、残り少なくなってきてるはちみつもありますので、ぜひこの機会に!!
はちみつとハニーブッシュティーの味見もできます!

コロナ感染対策してぜひ遊びに来てください。
きっと素敵なものに出会えます♪