はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/15 16:18

毎年ゴールデンウィークは気候も良く、お出かけするのにもってこいでロハス万博もたくさんの方々が遊びに来てくださいます。

たくさんの素敵なお店や美味しい食べ物屋さんもあるし、芝生でゴロゴロお酒も飲めるしで、最高のイベントなのですが
今年は関西のコロナの感染者の方々が増え、イベントも急遽中止に (T . T)



感染者が増えているので仕方がないとも思いますが、
コロナは昨年からあるもので、昨年の今頃は来年は大丈夫でしょ、ちゃんと対策してくれるでしょう!
って思っていましたが、大した対策がなかったですね.....

楽しみにしていたロハス万博は、今のところ6月に延期だそうです。
まだ詳しくは決まってませんが、6月は梅雨、、、微妙な時期ですね。
芝生でゴロゴロしたり、駆けめぐれる季節が良いですね。

今年もコロナに振り回されるのかと思うと悲しくなりますが、出来るだけ明るい希望を持って
なんとかのりきりましょう〜。
皆様も、お疲れとは思いますが、無理せず助け合って乗り切りましょう。
まだまだ肌寒い日もありますので、ご自愛くださいませ。