はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/04/21 21:24

都府下に新型コロナ感染症「まん延防止等重点措置」が実施されてる中ですが、

アースデイ京都は今のところ開催予定だそうです。

今まで以上にコロナ対策をしてイベントに参加しますので、皆様も十分に御気をつけて
ふらっと立ち寄って下さい(^ ^)

      *****イベントからお客様へのお願い*****

(1)当日の朝に必ず検温を行ってください。37.5度以上の熱がある方や体調の優れない方は参加できません。

(2)イベントに参加する際には、原則マスクを着用してください。

(3)こまめな消毒や手洗いなどをお願いいたします。

(4)イベント参加時は三密(密集、密接、密閉)の環境を避け、人との距離を確保してください。

(5)食事は特定の飲食スペース(公園中央の芝生エリア/特設ステージ前)でのみ可とします。食べ歩き等はできませんのでご注意ください。

(6)食事中の会話やマスクを外しての会話はお控えください。

(7)イベント来場時に、接触確認アプリ「京都市新型コロナ安心追跡サービス」にてイベントをご登録ください。アプリをご使用になれない方は「アースデイ in 京都 2021 総合案内ブース」にて、記入用紙にご記入いただくことも可能です。



いろいろなイベントもあって、素敵なものにたくさん出会えるイベントです。

京都での出店は久しぶりなので楽しみにしてます♪