はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/10/27 16:01

今月はたくさん出店できて久しぶりの大忙しです。

ちょっと急に忙しいので体がついていきませんが、
今週の金曜日からロハス万博に出店します。
今まで全日出店したことがなかったのですが、今回初の全日出店!!
体力続くかわかりませんが、頑張ります!

毎年お天気だと本当にたくさん人が集まる素敵なイベントです。
そしてお店の数が多いので飽きません。
美味しいものもたっくさん!
敷物持ってピクニックにぜひぜひ。

日程【1st week】
2021年10月29日(金)・30日(土)・31(日)
【2nd week】
2021年11月3日(水・祝)・5日(金)・6日(土)・7日(日)
9:30 ~ 16:30
※入場券販売は16:00まで
※雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベントは中止・変更の場合があります。
会場万博記念公園 東の広場(大阪府吹田市千里万博公園1-1)
会費(入場券)500円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人260円・小中学生80円)が必要
※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名様は半額
※本会場はペットの入場は不可となります。
私たちはブースナンバー083です!
美味しいはちみつとハーブティーたくさんご用意してお待ちしてます。