はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/03/18 15:36

3月に入り暖かくなってきましたが、まだ寒い日もあったりで身体がこの温度差になかなか慣れませんね(^_^;)

先週は小野市の共進牧場であったきららマルシェで出店してきました。
今年第一弾の出店。
久しぶりすぎてあたふたしてしまいましたが、たくさんの方々と久しぶりに話せて楽しかったです。
お会いした皆様、ありがとうございました。

今週末は3/19、3/20は神戸のHDC神戸とABCハウジングである
『世界を旅するハンドメイドフェス』で出店します。

世界をテーマに、各国の素材や技法を使った様々な手作り雑貨や食品の販売、そのほかワークショップやスタンプラリーもあるそうです。
長いこと海外に行けていないので、少しでも海外を感じれるイベント。
楽しみです!!
私たちはHDC神戸の地下一階におります。
建物の中なので天気を気にせず遊べますね!

そして3/21は京都与謝野町の阿蘇シーサイトパークである『まるまるマルシェ』で出店します。
第一回目だそうです!
天橋立のすぐそばで、海もすぐ近く!天然芝のある公園だそうです。
天気がいいとピクニックにちょうど良さそうな素敵な公園ですね。
天橋立に観光ついでに遊びに来てくださいね。


今回は3連チャンと出店で、ちょっと朝起きれるか心配ですが楽しみです。
ユーカリはちみつの残りが少なくなってきました。
珍しい南アフリカのユーカリはちみつ、この機会にぜひ!!
お待ちしております。