はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/04/21 14:20

この春もロハスフェスタ万博に出店します。

今回は4/22.4/23.4/24と4/29.4/30.5/1の6日間です。


お店もたくさん出るんですけど、毎回遊びに来られる方もたくさん!
日よけテント持参で1日中のんびりロハスフェスタを満喫される方がたくさんで、小さな子供をアウトドアワゴンに乗せて引っ張ってショッピングされる親御さんの姿もよく見かけます。

人が多い日を避けて金曜日に来られる方もいたり、みなさんそれぞれ楽しんでらっしゃる!

人が多い分接客数も増えるので嬉しい反面、疲れた顔になってるので申し訳ないです(^_^;)
そして、マスクのせいでお顔がなかなか覚えれない。よく来てくださるお客様も気づかなかったらすみません。

相方もだいぶ日本語が話せるようになったのでだいぶ助かってます。
南アフリカ人の相方にはゆっくり日本語で話しかけてもらえると嬉しいです。もちろん英語でも!

新しいはちみつと新商品『ハニーブッシュグリーンティー』も販売します。
ハニーブッシュグリーンティーはハニーブッシュティーの非発酵バージョンで緑茶です。
爽やかな香りでまろやか、そしてカフェインゼロなのでお子様、妊婦さんも飲めます。夜寝る前も飲めるので緑茶好きにはありがたいお茶ですね。試飲お持ちしますので是非お試しください!
私たちはブース番号108番でお待ちしております。
4/29と5/1は焼き菓子屋さんのpatisserie cinqと一緒に販売しております。
美味しいスコーンやタルト。めっちゃ美味しいんです。
そしてもしかするとたまにしか販売しない、南アフリカのはちみつがたっぷり入ったはちみつケーキもあるかもです!

天気も大丈夫そうなので、ぜひ遊びに来てください。