はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/05/27 11:37

今回は広島の三次市の県立みよし公園である『みよし青空マルシェ』で出店します。

広島での出店は初めて。
私は旅行で広島に行ったことがあるのですが、相方は初の広島。
相方はずっと原発ドームや平和記念公園に行ってみたかったので、今回は出店+広島小旅行の予定です。
3−5月は忙しかったので、久しぶりの旅行もすごく楽しみです。

マルシェでは素敵そうなお店もいっぱい。
いつもの関西エリアとは違う出店者さんも多そうなので楽しみです。

天気予報を見ると最高気温が30度、、、ちょっと暑そうですね!
熱中症対策して散歩がてら遊びに来てください。
はちみつ、お茶の味見もしに来てくださいね。