はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/08/11 10:59

何やら面白そうな、楽しそうなイベントがあるので出店申し込みました。


名   称    SAVE  KAKOGAWA FES
開催日:2022年8月13日(土)・14日(日)
開催時間:15時ー21時
場 所:加古川河川敷広場





たくさんのお店、そしてライブミュージック!
テントエリアもあるので、テント立ててのんびりお酒でも飲みながら美味しいもの食べて、素敵なハンドメイドを見て回って(はちみつも見に来てくださいね)、時間いっぱいのんびり遊ぶのも楽しそうですね!

車用の無料駐車場はなく、川まで歩こう方式だそうです!徒歩や自転車、バイクでご来場下さいとのこと。
熱中症に弱い犬連れのお客様、身障者のお客様、妊婦のお客様、またハンディキャップのあるお客様には駐車場の用意があるそうです。河川敷進入前にスタッフが確認されるそうです。

熱中症対策して、テントや敷物持参で遊びに来てください。
はちみつも是非味見してくださいね!!
お待ちしてます。