はちみつについて

Qはちみつの保管について
A直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしております。
Qはちみつが白く固まってしまったら。
Aはちみつは温度が低くなると結晶化しますが品質に問題ありません。 43度くらいまでの湯煎でゆっくり溶かしていただくと、栄養素を壊さずにお召し上がりいただくことができます。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/03/29 17:00

3月に引き続き4月もほぼイベントが中止になってきてます。
とても残念ですが、今のこの状況では仕方がないと思い、少しでも早く収束するように
自分たちも人がたくさん集まる場所には出かけないように、
不要不急のお出かけはしないようにします。
当分はオンラインショップで頑張ります。

在庫が少なかったので、今までイベント出店でしか販売していなかったフィンボスはちみつがあったのですが、
オンラインショップでも購入していただけるように、オンラインショップで販売を開始しました。

私たちのお気に入りのはちみつです。
私たちが住んでいたフェルマークリケイドという、小さな村で採れたはちみつです。
今までオンラインショップでも、フェルマークリケイドで採れたはちみつを販売していたのですが、
そのはちみつとは違う季節に採れたものになり、色も味もまったく違うんです。

色は黒っぽく、味は濃厚ですがあっさりとした後味です。
お花の甘みと酸味の両方の風味がお口の中に広がります。
このはちみつにシナモンパウダーを混ぜてパンに塗ったり、そのままぺろっと食べたりもお勧め。
非加熱なので結晶化していますが、全体的には結晶化はしていないものや、けっこう結晶化したものやいろいろで、少し変わった結晶化の仕方です。
粒も大きめなのが特徴。結晶化した部分はじゃりじゃりした食感です。

オンラインショップ:https://www.uberbees8.com/items/27385903
残りわずかですので、この機会にどうぞ!
(以前お正月企画の福箱をした時に、何人かのお客様にこのはちみつをお入れしました)

1日も早くコロナが収束しますように。
皆様頑張って乗り切りましょう。
何卒、お気をつけてご自愛くださいね。